いつも職場で仲良しの同僚とランチひらめき笑い
 
ランチのお店に詳しい一人が
お店を決めてくれたので
現地集合。
 
茶屋町のNU+の
WOCCA ROCCA

 

 

 

 

いつも隣のカルディに

すごく買い物で来るのに

隣にこんな美味しい

スパイスカレーカレーと紅茶のお店

があるなんて知らなかったあんぐりハッ

 

 

紅茶が飲み放題という

いつまでも滞在できそうなお店。

 

 

可愛らしいカップに

次々と店員さんが

様々な種類の紅茶を

注いでくれます看板持ち飛び出すハート

 

 

最初は紅茶の種類も聞いていましたが

 

 

すぐにわからなくなりました泣き笑い

(それでも全て美味しかったキラキラ

 

 

薬膳トマトチキンカレーカレー飛び出すハート

美味しかったです。

 

紅茶のフリードリンクセットと

合わせて1,760円でしたひらめき

 

お腹たぽたぽのまま

まだ話足りなかったので

おしゃべりできるCafeへ移動ぶーぶーDASH!

 

 

ソイラテ429円

 

とにかくたくさん話しましたが

私の知らない職場情報盛りだくさんで

また是非ランチ会で

いろいろ情報教えて頂きたいです。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

家族に

帰りにコージーコーナーで

シュークリーム買って帰るねひらめき

 

と言ったのに

しゃべりながら歩いて

改札で皆さんとお別れし

 

電車にも座れて

家族に○時○分の電車にのったよー

とLINEした直後に

シュークリームのこと思い出す

不安不安不安

 

いやいや引き返して

買いに行くほどのモノでもないし

でも一人ランチ楽しんで

約束のシュークリーム無しってわけにも

いかないしな…

 

いろいろ考えて

最寄駅つくまでに途中下車。

FUJIYAに立ち寄る。

 

メロンのシュークリームと

ぺこちゃんのほっぺ(いちご)

 

image

 

んー…、やっぱり我が家は

コージーコーナーの方が

好みかな知らんぷり

 

次また梅田に行ったら

コージーコーナーでシュークリームと

エクレア買って帰ろう。