今年は3月末にハワイ旅行ひらめきへ行き
 
4月、長男の大学入学式ギリギリで帰国し
もうバッタバタで新学期スタート。
 
もちろん次男の新学年の
学校&塾のスケジュール確認や
 
自分の新年度のお仕事スケジュール確認と
4月って本当に落ち着かない。
 
そのままG.W.に突入し
合宿のような家族旅行をして
5月→6月と
ようやく今年度の仕事のペースが
掴めるようになってきたここ最近。
 
限界突破して激太りしている身体が
そろそろ動きづらくなってきて
 
久々、マラソン大会でも
申し込もうかなーひらめき
 
スタバでランチしながら
マラソン大会検索。
 
image
 
えびアボカド石窯カンパーニュ
最近ハマってます。
 
そして初めて
ダークモカチップフラペチーノ頼んだら
私には甘すぎた泣き笑い
 
で、マラソン大会ね…
 
不安不安不安
 
毎年申し込んでた
神戸マラソンのエントリーが
終わってたガックリ
 
うそっ!衝撃あんぐりハッ
 
エントリー期間
4月12日~5月27日だった…
 
ショックー悲しい
ちょうどバタバタしていた期間
マラソンのことなんて
微塵も考えてなかった。
 
本当に毎年忘れたことなかったのに…。
 
神戸マラソンはフラットで走りやすいコース。
海岸線の紫外線えぐいけど泣き笑い
制限時間7時間で
私のようなスローペースで
写真撮ったり食べたり飲んだり
楽しんで走るにはもってこいの大会なのに。。。
 
2022秋に突発性難聴で
1か月入院生活送ってから
無理して走れなくなっちゃったのでおいで
7時間制限時間の大会が理想。
 
今年はもう神戸マラソンは無理だから
他のマラソン大会を探す。
 
12月の奈良マラソン…
制限時間6時間なんだよな~知らんぷり
 
制限時間6時間だと
いつも関門と戦うことになる私。
 
びわ湖マラソンも
でも何か大会予定ないと
おもしろくないしな…
奈良マラソン申し込もうかな。
 
と思っていたら見つけた
 
キラキラみえ松坂マラソンキラキラ
 
 
きゃー飛び出すハート制限時間7時間で
おもしろそう!
 
image
公式H.P.から画像お借りしています
 
口コミも結構いいです指差し飛び出すハート
 
エイドで松坂牛が
ふるまわれて
完走後も出店されているお店で使える
金券プレゼントされるみたい。
 
私、フルマラソンの途中で
松坂牛を食べられるかは
微妙ですけど…不安
 
レース翌日のお仕事も休めそうだし
(もしくは午前休)
 
スケジュール的にも完璧だわ。
 
大会参加が決まったからって
痩せないだろう自分が怖いけどね泣き笑い