#PR

 

&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント

 

こちらのシリーズ

 

 

&be テイクダウンシャンプー

&be ヘビーグロウトリートメント

 

を、試してみましたひらめき飛び出すハート

 

​テイラーメイド設計

髪質、ダメージ、季節・・・

髪悩み別に選べる

ラインナップ

 

​プロが作る髪のベースメイク

ヘアメイクアップアーティスト

河北裕介が作る渾身のヘアケア

 

​インテリア感覚

フラワーベースをイメージした

インテリア性のあるデザインと

オリジナルの香り

 

とにかく素敵なコンセプト目がハートキューン

 

 

見た目からもう

おしゃれです目がハートキューン

 

そしてシャンプーもトリートメントも

 

image

 

サロンでケアしてもらっているような

うっとりするハーブ系の香りです。

 

髪質に合わせて

シャンプーもトリートメントも

選べるのですが

 

私は毛量が多いのと

クセもあるので

 

MOIST REPAIR

 

&be テイクダウンシャンプー

&be ヘビーグロウトリートメント

を選択しました。

 

他にもこちら

H.P.から商品詳細ご覧になれます。

 

 

 

 

&be テイクダウンシャンプー

&be ヘビーグロウトリートメント

​特に髪の毛が太く多い方向け。
シアバターとコラーゲン配合シャンプーから
翌朝までガンコ髪をなだめて

しっとりと仕上げます。

 

というわけで早速使ってみました。

 

この季節はどうしても

湿気の多さから

ギュッと編み込みでまとめ髪に

することがほとんどなのですが

 

&be テイクダウンシャンプー

&be ヘビーグロウトリートメント

 

を使用した翌朝は

おろしていても目がハート

トゥルトゥルにまとまりやすくなっていて

 

朝、軽くアイロンをあてて

日中の仕事中

シュシュでハーフアップに

まとめることはありましたが

 

ダウンスタイルでも

広がりが気になりませんでしたひらめき笑い

すごい!

 

それに香りも私は好みで

髪の毛もトゥルトゥルだからか

翌日もほのかに香る気がして

癒されました。

 

髪のボリュームが気になる方

にオススメです。

 

逆に

髪をふんわりボリュームUPさせるタイプ

販売されているので

 

新しいシャンプー&トリートメントを

試してみたいな笑いと思われたら

 

是非チェックしてみてくださいね指差し