スターバックスからメールが届いて


あ、6/11は
ダブルスターDayだひらめき

ということで

学校帰りの次男とスタバで待ち合わせ

長男にも
バナナブリュレフラペチーノいる?
とLINEしたら

いるーにやり飛び出すハート

ということで
お持ち帰り購入。


さらにメロンクリームのマラサダと


もっちりボールも購入。


全然買う予定なかったのに
ダブルスターDay
だからという理由だけで
買うっていうねおいで

なんだか無駄遣いのような気もしますが
息子たち喜んでくれたので
良しとしましょう

そして今日からはコレ


午後に、義実家へ

長男の運転練習がてら

遊びに行こうと思うので


勝手に遊びに行くと

夫に絶対怒られるから

夫に内緒で

お義母さんにLINEしちゃった泣き笑い

義実家好きな私


またドライブ中のお供に

スタバよろうかな。


今までタンブラーを

持って行ったことがないので

タンブラー部に参加したことが

なかったのですが



今回、車だし

タンブラー部に参加してみようかなひらめき