次男が塾に通い始めてから

 

帰宅してもぐもぐ

23時頃三日月夜ご飯を食べることがあり

 

とにかく美味しいお酒を

飲むことだけを生きがいに

毎日過ごしている私としては

 

次男に合わせて

(車でお迎えが必要な時もあるから)

一緒に夜ご飯を食べることがほとんど。

 

まぁ、どんどん太りますおいで

 

それでも、もう

一日の終わりに

次男の話を聞きながら

美味しいお酒を飲んで幸せだし

 

今後、機嫌よく太っていくわひらめき笑い

 

と、友人たちには

常々宣言してました。

 

そんな中、私の両親が

遊びに来ておりまして。

 

高齢者とは思えないほどパワフル

元ウルトラランナーおじいちゃんおばあちゃん

 

私より動くし、食べるしで

一緒に行動していたら

すごい体重

たたき出してる私泣き笑い

 

もう機嫌よくまるまるぶーぶーDASH!していることに

不満も危機感もないんだけれど

 

この体重定着したら

洋服サイズ変えなきゃいけないんじゃないかと

ふと気づきまして(←今更w)

 

どうするかなーちょっと不満

まるまるフォルムを受け入れて

サイズUPして夏服購入するか

せめて2kgくらい落とすか

悩みどころです。

 

先日注文したブリで

 

↑口コミ通りすごく美味しいです

 

ブリしゃぶを堪能した後に

ワインボトルで2本あけてます

ケーキまで買ってきていて

キラキラおばあちゃんキラキラ

 

今はもう6月だけど

そんなの関係ないばぁば

大学ご入学おめでとうって…何回祝うのよ。

 

image

孫LOVE飛び出すハート

 

私はさすがに食べられなかったけど

家族みんなは食べるすごさよおいで

皆たべても太らないのが羨ましい。

おじいちゃんおばあちゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

今夜もまだまだ食べるだろうし

代謝が超絶悪い私はまだまだ

体重増加の伸びしろを感じています。

 

今がMAXじゃないのが怖いところ泣き笑い

 

まぁ、親孝行と思って(←えっw)

両親がいる間は

一緒にたくさん飲んで食べて走ってぶーぶーDASH!

過ごそうと思います。

 

もちろん仕事もしながらね真顔