ここ数日
Zoom会議のお仕事が順調で
在宅勤務のありがたさを
痛感していたのですがお願いキラキラ

もちろん外へ行かなければならない
お仕事もあり
京都駅と大阪駅で
用事があったので

仕事の間にスタバ休憩を
はさみました。

どこも、ものすごい数の
外国人観光客で
驚き…不安

とあるスタバで
並んでる?並んでない?
と微妙な位置にいた外国人カップルに

ならんでますかひらめき

と確認したら

お父さん⚪︎△くまアイス⭐︎✳︎もやもや✴︎…お母さん

と、もう聞いたことない
言語とジェスチャーで
話しかけられ

(もしかしたら私の耳が
悪かった可能性も大不安

私に通じてないな、と
思ったようで

お父さんどうぞどうぞお母さん

ダチョウ倶楽部なみに
順番ゆずられました。

お役に立てず
しかももしかしたら
順番までゆずってもらってたら
申し訳なさすぎるわ不安

そんなことを思いながら
スタバランチ。


運良くすぐに席が見つかりました。


アイスコーヒーと



えびアボカドサンド。


美味しかったですニコニコ


今日も一日中お外仕事。

ランチ時間取れる気がしない

そんなスケジュールなんですが

どこかで美味しいもの

食べたいな〜知らんぷり


金曜日

がんばってのりきりましょう飛び出すハート


イベントバナー