気が付けば結婚して20年目の今年。

 

式を挙げたレストランへ

お食事に行きたかったけど

まさかの閉店悲しい

 

 

↑この記事探してたら

長男の部活問題で吠えてる時期でメラメラムキーメラメラ

思わず読み返してしまった(笑)

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

話は戻りますが

結婚20年目とはいえ

夫が単身赴任でいないので

なんだかゆっくりお祝いもできず

 

プレゼント何か欲しいキョロキョロ

 

と聞かれたので

 

結婚指輪が入らなくなったから

ダイヤの指輪欲しいひらめき

 

と言ったら

痩せてよメラメラムキーメラメラ

と却下される。

 

結婚当時47~49kgだったのに

現在52~54kgくらいぶーぶーDASH!

 

痩せる気もないし

もう毎晩機嫌良く飲みたい

白ワイン酔っ払い赤ワイン

 

5kgも太って加齢で体型も変わって

今後、結婚指輪が入る日が

くるとは思えないんですけど真顔

 

image

↑指まで太ってる

指輪はここまでしか入りません指差し

 

というわけで何が欲しいかって

うーん…

 

最近息子たちがよくコーチで

買い物するので

 

そこで見たスマホポーチみたいなやつが

いいかな?

 

え?もっといい

カバンとかじゃなくていいのびっくり

 

と何度も確認されましたが

もう、カバンはあるし

なんならハイブランドバックは

使わなくなって売り始めてるし

 

使えるものをもらえる方が、嬉しい。

 

image

 

皮が柔らかくて使えば使うほど

味が出そうな感じ。

 

image

 

なんか一緒に入ってなかったお願い

 

と言うので見てみたら

 

ありました。カード。

 

image

 

何~ひらめき

 

image

 

ちょっと不満ん?

 

image

 

字、ちっちゃ泣き笑い

 

メッセージつくって言うから

頼んでみたら

えらい適当やなびっくりなんやコレ

 

と、夫もウケてました。

 

先週末に早速、使ってみました。

 

image

 

ベージュのワンピースにも

 

image

 

ネイビーの服にも

合うよねひらめき飛び出すハート嬉しい!

 

そして夫はまた

ブラックレーベルでお買い物。

 

image

 

長男が大学生になって

洋服共有できる!と嬉しくなっていて

買い物とまりません照れ

 

私がフラッとお店に入って

衝動買いした夫の洋服。

 

image

 

コーチのカバンのお返しに。

 

右後ろの腰辺りに

さりげなくマークついてて

 

image

 

生地もすごくよかったので

職場に着ていけたらいいな指差しと。

 

特にいつものお買い物と変わらない

そんな記念日プレゼントでした。

 

結婚25周年には

単身赴任終わって

戻ってきてるといいなー知らんぷり