私はもう食器類は

買ってはいけない真顔

 

とわかっているのですが。

 

 

カップやグラスだけでも

アホみたいにある。

 

同じ感じで

お皿やボウルetc.も

溢れています。

 

で、もれなく鍋も

アホほどあるのですが泣き笑い

 

出ているルクルーゼでも

これだけ。

 


全部ちゃんと使ってます。



この他にも

収納してある巨大ルクルーゼやら

 

ストウブやマイヤーのフライパン×2

 

 

卵焼きフライパンと鍋

 

 

 

 

他にもミルクパンがあったり…

 

あぁ不安書き出しているだけでも

モノの多さに引くわ…

 

そこに今回夫が

 

単身赴任するときに購入した

二つの鍋とフライパン

 

 

 

やっぱり料理全然しないから

鍋いらないわキョロキョロ

 

と我が家にやってきた。

 

 

 

 

とりあえず

牛スジのシチューを作ってみる。

 

使い勝手、良いひらめき飛び出すハート

お手入れもしやすい。

 

いいね!

 

…じゃなくて

さすがに置くところがない。

もう出しっぱなししかないかな知らんぷり

 

もう断捨離どころか

どんどんモノ増えるー汗

 

絶対、鍋こんなにいらないの

わかってるんだけどね泣き笑い