母の日のプレゼント
義母は好き嫌いが激しいので
毎回同じモノ。

喜八重洲総本舗のみたらし
40本お団子
実家家族は皆痩せてるのに
フードファイターなみに食べます。


それと西利のお漬物セット


持って行って

実家でたくさん笑って

楽しい時間を過ごしました泣き笑い


実母はリクエストで

ミックスナッツ


と、G.W.のお土産

主人の単身赴任先の

ご当地グルメ詰め合わせ


喜んでくれましたおばあちゃん飛び出すハート


元気に長生きしてもらいたいです。


そして我が家の息子たち

にやりニコ


一日中家にいた次男からは

ゴロゴロしながら


お母さんいつもありがとねーにやり


とTVの母の日ニュースを見て

感謝の言葉を。


夫にも

ゴロゴロしながら適当やな照れ

と言われてましたが


それでも嬉しいものです看板持ち


そして長男は土曜日の昼間っから

友達と遊びに出たまま


カラオケ🎤✨だの

スーパー銭湯だの


夜中3時にサウナ入って

「ととのいましたにやりキラキラ

とか自撮り写真LINEしてくるし


いつ帰ってくるのやら…と思っていたら


夜ご飯時に帰ってきて


キラキラお母さんいつもありがとうキラキラ


と、プレゼントをくれました拍手



あけてあけて〜ウシシ



何⁈可愛いひらめき飛び出すハート


これにワイン白ワインいれてよウシシ

というので


↑長男の手


めちゃくちゃ可愛い

ありがとう〜目がハートキューン


…と盛り上がっていたら

横で次男が


…今からなんか買ってくるおーっ!むかっ!


と超絶不機嫌になる


え…なに?ややこしいんですけど

不安不安不安


もうお風呂入ってパジャマなんだし

いいからいいから

となだめるも


昨日梅田行ってたのに

買えばよかったショックあせる


と、いじけてました。


まさかオールで遊んでる兄が

プレゼント買って帰ってくるとは

思ってもみなかった次男しょんぼりくそーっ


でも

その気持ちだけで十分です指差し


ちなみに赤ワインだと

ほとんどパンダがわかりませんでした。



夫からも今年はプレゼントありで


毎年「ルーは俺のオカンじゃない」

と言われ続けていましたが(確かに)

今の夫、ストレスで買い物スイッチが

入っているので買ってくれました。


今週中に届くので

楽しみです目がハート