ホテルをあとにして

 

富士山へ向かいますぶーぶーDASH!

 

見えてくるだけで

テンションが上がる目がハート飛び出すハート

 

image

 

車で5合目まで行きました。

 

image

 

綺麗~~~キラキラ

 

お天気よくて良かった泣き笑い

 

image

 

歩いて6合目まで行けるというので

はりきって歩き始めました。

 

image

 

歩きながら見える景色も

キラキラ絶景キラキラ

 

image

 

もう歩くのも

写真撮るのも大忙し。

 

image

 

登山道についたら

残念なことに

土砂崩れがあったようで

通行止めでした悲しいザンネン

 

またリベンジで来たいと思います。

 

この後は道の駅へ行き

 

image

 

日本一硬いという

ご当地グルメ吉田うどんを

いただきました。

 

 

image

 

かきあげも美味しかったひらめき飛び出すハート

 

image

 

セットのかやくごはんも美味。

 

この後は

子供たちが

 

逆さ富士を見たい

 

というので

山中湖へ移動ですぶーぶーDASH!