草津温泉→万座温泉
→軽井沢…
 
と楽しんで
G.W.最後の宿泊地へ移動。
 

 

陽が落ちる時間が
刻々と近づいてくる中を
山道ドライブDASH!
 
途中たくさんの鯉のぼりが
見れましたニコニコ

 

そして本当はまた
地元お肉屋さんで
お肉買ってBBQしよう!
と言っていたのですが
 
目的地に着く頃には真っ暗不安
 
お肉屋さんはどこも空いてなくて
そのままホテル近くのスーパーへ。
そこでも閉店時間ギリギリ。
 
そして着いたお部屋がこちら。
 

 

 

この何もない
シンプルな箱型のお部屋。
 
これが太陽が昇ると
キラキラ窓一面キラキラ
 

 

キラキラ富士山キラキラ

AM5:00頃

とにかくすごいお部屋なんです。

 

 

 

気持ち良くて

素敵な眺め目がハート

 

 

朝食は前日

TRUFFLE BAKERYで購入したパン

 

 

 

バゲットを切るナイフを

見つけられず

手でちぎりました。

ワイルド指差し笑い

 

スーパーで購入しておいた

とろけるチーズをのせて

レンチン

(部屋に電子レンジあります)

 

 

コーヒーはちょっと

薄くて残念だったけど

安いの買ったから

富士山眺めながらの

モーニング飛び出すハート

 

 

チェックアウトぎりぎりまで

ゆっくり過ごしました。

 

宿泊先はこちら



アンミカさんのこの記事読んでいただくと

素晴らしさ伝わります目がハート

 

 

アンミカさんは最上階の

スィートルーム

キラキラ素敵目がハートキラキラ

私たちは2Fフロアに滞在しました。

 

滞在中は

外国の方が多めで

 

 

写真撮ってたら

お部屋から手を振られました笑

 

この左の坂がかなりの傾斜で

気をつけないと

気をつけても車高低いと

かなりの確率で車の底ガリります泣き笑い

 

ここはまた絶対

泊まりに来たいね

キラキラお願いキラキラひらめきキラキラキラキラ

お気に入りになりました。