軽井沢といえば
アウトレット
プリンス・ショッピングプラザ



ここは休みの日になると

激混みで駐車できなくなるので

早目の到着。


無事に入ることができましたが

レストランのランチタイム激戦には

勝てる気がせず


本当は生パスタ屋さんに

入りたかった悲しい


スタバで購入→お外ランチ。



もっとGOHOBIメロンフラペチーノ


アイスコーヒーと
ダブルハム&マリボーチーズ
石窯フィローネ


初めて食べましたが
めちゃくちゃ美味しかったです指差し

その後はもう
怒涛のお買い物ぶーぶーDASH!

お買い物の記事はまた後日指差し

そしてお買い物後
車に乗る前に

ワンモアコーヒーで
カフェミスト
アーモンドミルク

お店の方に

お写真許可いただいてます


再び

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ



軽井沢アウトレット

もうちょっと早かったら

桜満開だったかな。



葉桜になっていましたが

快晴の中、とても綺麗で

気持ちよかったです飛び出すハート