楽天マラソンで
半額になると

いつでもポチるこちら
家族全員大好きなんです。

ブログでも何回も
乗せてるので

またか真顔

と思われるレベルのものですがおいで

家族は全く飽きない。

なんなら週一でも
喜びそう泣き笑い

今回は
山頭火の焼豚をトッピング




美味しくないわけがないひらめき笑い

ゆで卵を作っていなかったので
レンチンで作れないか
挑戦したらいけた。



黄身を竹串でブスブスさして
爆発防止
熱湯入れてラップをふんわり
レンジ600wを30秒

何回か様子見ながら↑を
繰り返して完成。

もうちょい半熟状態で
とめてもよかったかな泣き笑い


というわけで完成キラキラ

タレとメンマと刻み海苔は
セットで入ってます指差し

コレがあると
連休の一食、かなり助かります

キラキラもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ