お米がそろそろなくなりそう

と思っていたら

楽天マラソンが始まり

 

しかも今日は↓これ

 

イベントバナー

 

なので

今日中にたくさん買いたいと思いますぶーぶーDASH!

 

まずはお米ね。

 

我が家はコシヒカリが好き。

なのでいつもその時お安い

コシヒカリを探して購入。

 

今回はココかな。

 

 

そして本日15:00~19:59

限定半額のマグロ

 

 

忘れなかったら買いたい。

でも明日の仕事の準備が忙しいあせる

 

とりあえず15:00にタイマーかけておこう真顔

 

次に忘れてはいけない

毎回購入している炭酸水。

 

 

 

スマホで水分摂取量を

ちゃんと記録しているけど

なかなか1日2L飲めません知らんぷり

 

1日がんばっても1.5Lくらい。

もっと意識して飲まないと。

 

毎晩のごはんが

お肉メニュー多めになってしまうので

もう強制的に口コミの良い

お魚買ってみる。

 

子供たちに魚料理は

文句言われがちですが

 

やっぱり魚も食べないとね。

 

 

有塩もあります指差し

 

 

 

脂が気になるしょんぼり高校生男子

 

ここの油取りハンカチしか使わないので

他にもたくさんハンカチあるのに

不安不安不安

もう一気にまとめ買い。

 

脂ぎっているお顔が

このハンカチでおさえると

落ち着くそうです(次男談にやりキラキラ

 

 

 

新規オープン記念。

楽天市場のダイヤ・プラチナ会員様だと

1,000円で買えちゃいます指差し

 

ちゃんぽんって

家であまり作ったことないから

お試しにいいかもと思ってポチ

 

 

そして、ほぼ

毎日のようにお弁当に入れている

こちらの紅鮭荒ほぐし

 

 

 

 

毎回マラソンで

すぐに品切れになってしまうので

急いでポチりますぶーぶーDASH!

 

紅鮭にかかっているゴマは

こちらの生ふりかけのホタテゴマです。

 

 

↑これもお弁当作りには

かなり重宝します。

美味しいし、いろいろあってお得です指差し飛び出すハート

 

お弁当箱は

丸弁のリンクが見つからず

角型ですが

工房アイザワのお弁当箱

すごく良いです指差し

 

詰めるのも(熱伝導がはやいので

急冷ですぐお弁当が冷めます)

洗うのも、とても扱いやすい飛び出すハート

 

上の〇二段のお弁当箱が

工房アイザワです。

 

下の細長い二段弁当はこちら↓

 

 

 

今回のマラソンは

8店舗+ラクマがMaxみたいなので

早速購入しよーっとぶーぶーDASH!

 

イベントバナー