というわけで

美味しい海老バル2軒目を後にし

 

 

最後はバルチカから

地上に出て

 

image

 

グランフロントにあるGARBへDASH!

 

 

image

 

ほんと最後は皆と一緒に

気持ちよくコーヒーCoffeeで

しめればいいのに

 

私もう酔っ払いエンジン全開で汗

 

ほんとごめんねお願い二人とも。

 

メニュー見ての選択肢も

 

さすがにここからボトルは飲めないから

当たり前真顔

グラスワインで。

 

とお願いしたら

ちょっと、行き違いがあり

 

image

 

2個きちゃったのよねおいで

 

でもそれを断る気もサラサラなく

大丈夫大丈夫

2杯くらい飲める

白ワイン指差し白ワイン

 

と、3軒目でもまだ絶好調に飲む。

 

海老バルの、コスパ最強白ワインは

軽くてフルーティーだったれけど

こちらの白ワインはキリっと辛口

美味でした。

 

ちゃんぽんせずに

1軒目はハイボール飲んでたけど

白ワインで通したので

美味しく気持ちよく

酔っ払ってました酔っ払い

 

image

 

なんか美味しそうなデザートも来てたわひらめき笑い

 

本当に気持ちいい風に吹かれて

夜遅くまでしゃべりまくって

 

まーしゃるさん

ひまわりちゃん

こんな私に付き合ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

 

とっても充実した

楽しいハシゴ酒でした。

 

こんなとことんまで飲む

アルちゅー白ワインな私ですが

 

今度はお二人と

山登りに行きたいね

と約束。

 

まーしゃるさんが

愛犬ちゃんと毎週末山登りしている

キラキラベテランキラキラさんなので

連れて行ってもらいたいと

お願いしています。

 

自然の中

体動かすのも大好き。

そしてまた二人にお会いできる日が

楽しみです目がハート

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

電車に乗り

最寄り駅に着いたら

夫が迎えに来てくれて

 

酔っぱらってよくしゃべる私に

 

まんまるになって

酔っぱらって

ホンマ幸せそうやなキョロキョロ

 

と言ってました。

 

そうなの。

大好きな人たちとお酒飲んで

楽しんで幸せに

ぷくぷくまんまるになっていこうと

思っていますぶーぶーDASH!

 

ただいまダイエット脳、お休み中です。