やってきましたハシゴ酒指差し

 

もともとは

中学受験ブログで

仲良くなったブロ友さん。

 

私は息子たち二人とも

中学受験期に

 

ブログで発散し

成績だけじゃなく、勉強に対する姿勢とか知らんぷりもやもや

ブロ友さんたちと交流することで

すごく気持ちが満たされていました。

 

その中でも

同じ関西在住の

まーしゃるさん

 

 

 

ひまわりちゃん

 

 

本当に今ではブロ友

というよりリアルなお友達目がハート

 

長男無事に大学に入学もし

久しぶりの女子会飛び出すハート

 

まずはひまわりちゃんと1軒目

梅田バルチカ

 

CRAFT BEER MARKET

 

image

 

どこのお店にする~知らんぷり

 

と、いろいろなお店を見て回り

なかなか決められないなか

 

image

 

これ↑

ハッピーアワーの看板があったので

ここにしよ指差し

 

ということで

 

image

 

創作フレンチのお店です。

 

ビールだけじゃない!!

という言葉通り

 

CRAFT BEER MARKETだけれど

 

私はハイボール

ひまわりちゃんはレモンサワー

 

image

 

お通しのキャロットラペ

 

image

 

パテドカンパーニュ

 

想像以上の大きさで

食べ応え十分。

すごく美味しかったひらめき笑い

 

ピクルスも美味。

 

image

 

海老とアボカドのタルタル

 

大好き~~~飛び出すハート

こちらもすごく美味しかった!

 

この後、まーしゃるさんも合流笑い

 

3人で食べても十分な量。

 

たくさんおしゃべりし

エンジンかかってきたところで

席がお時間になりましたバイバイ

 

金曜日の夜ですからね。

 

2軒目へ移動ですDASH!