帰る時までハードです。

夜ベッドに入ったの1:30

起床5:00泣き笑い

 

帰国便は午前中のため

 

お部屋に荷物を取りに行くのは

6:30ね。

 

と連絡があり

とにかく大きいスーツケースたちは

全部準備OK。

 

小さいスーツケースだけ

最後の洗面道具や

ルームウェアを入れるように

置いておきましたが

 

結局は最後までバッタバタ。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ホテルのシャンプーを

すごく気に入ったにやりにやり息子たち

 

そんなに気に入ったんなら

買って帰ろうかひらめき

 

image

 

と言っていたのですが

ここのスパの営業時間が9:00-17:00で

おとなしくホテルに滞在していない

私たちは営業時間内に行くことができず泣き笑い

 

購入できなかったのが残念。

 

とっても良い香りでした。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

私一人で家族全員分

荷造りする大変さチーン

 

特に息子たち、いい加減だから

任せていられない。

 

なんとか荷物もOK

最後のラウンジでの朝ごはん

 

朝食後、ゆっくりカプチーノコーヒー

を飲む暇もなく

 

家族が食べている中

私一人チェックアウト手続きへ

 

ぶーぶーDASH!

 

…いろいろ間に合ったチーン白目…

 

最後もゆったり…とはいかず

空港へのバス予定時刻

10分前にホテル裏側へ。

 

image

 

お迎えのバスに乗り込み

 

image

 

さよならバイバイ

ハイアットリージェンシーワイキキ

 

寂しい悲しい

あと1か月くらいいたい。

 

image

 

というわけで

空港へ向かいます。