無事に目的地の
トランプ・インターナショナル・ホテル
に到着。
予約時間ピッタリについて一安心。
 
image
 
お天気よくて気持ちいい飛び出すハート
 
image
 
キラキラすごくきれいな眺めキラキラ
 
image
 
あまりホテルとか詳しくないので
どこで予約しようか迷ったのですが
このホテルを予約してよかったひらめき飛び出すハート
 
image
 
ハッピーアワーで入店したので
お客様も少なくて
過ごしやすかったです。
 
image
 
ハッピーアワーにした
もう一つの理由としては
 
1人につき
シャンパン飲み物2杯ロゼワイン
お食事のアペタイザー3品
 
ということで
そんなに量も多くないかな
と思ったので。
 
私たちはみんな少食なので
なかなかハワイで外食が難しい汗
 
でも、やっぱりホテルでゆっくり
食事も楽しみたいしニコニコ
 
ということで選んだ
WAIOLU HAPPY HOUR MENU
ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ
 
お店の方が
 
アペタイザーは6種類あるので
最初に6種類全部頼んで
(この時点で6品)
残り食べたいものを追加すると良いよ
 
とアドバイスくださって
 
なるほどひらめき飛び出すハート
 
と、言われた通りオーダー。
 
私は白ワイン白ワイン
 
image
 
美ー味ー目がハート飛び出すハート
 
まずは1品目
メニュー見てなんだかわかってなかったけど
 
image
 
ビーチウォーク・フライ
とびっこたっぷりのポテトフライ。
 
これ、子たちめちゃくちゃ気に入ってました。
 
2品目
 
image
 
チップアンド ディップス
カンパチのディップって斬新指差し
 
これは大人好みの味で
私はひたすらつまんでました。
 
3品目
 
image
 
マグロのたたき 胡麻仕立て
 
全員が絶賛拍手する美味しさ。
おかわりオーダーしました。
 
4品目
 
image
 
アヒポケのナチョス
 
アボカド好きな私は美味しかった指差し
 
そして5、6品目
 
image
 
スパイシー ツナ ロール
カリフォルニアロール
 
間違いない美味しさひらめき飛び出すハート
 
この時点で6品
 
まだまだオーダーできるんですけど
食べられる不安???
 
かなり不安になりましたが
やはり後半
 
これはもう食べられないな知らんぷりあせる
 
という雰囲気になり
 
お店の方も察して
 
残りの品数、お持ち帰りできますよ
 
(注文できるのは 人数分×3品 なので…)
 
と、お持ち帰りバッグ
持ってきてくれたあんぐりハッ
 
食べ残し…ではなくて
まだ注文もしていないのに
お持ち帰りバッグが届くというおいで
 
残り数品分
全部をポテトフライにしてもらい
お持ち帰り。
 
夜中までホテルの部屋でつまんでました泣き笑い
 
お腹いっぱいになったので
さすがにみんなで帰りは歩いて帰ろう。
ぶーぶーDASH!
 
image
 
ゆっくり歩いて
いろいろなお店見ながら
 
それでもハイアットリージェンシーまで
30分くらいだったかな。
 
立地も景色も雰囲気も
お料理もお酒も
合格とにかく大満足合格
 
トランプ インターナショナルホテル
ワイオル ハッピーアワー
オススメですひらめき飛び出すハート
 
 

イベントバナー