どこにいても何をするにも
ハードに動き回るの
なんで真顔

ハワイでは
息子たち連れて夜まで買い物したりで
大体シャワー浴びるのが22:30過ぎ

そこからまったりしていると
大体寝るの1:00過ぎ。

なのに起きるのは6:00前指差し

朝ごはん、ラウンジに
7:00には行こうと誘うので

お母さん
いつ寝てるのよねー

と呆れられる。

それでも動くよーひらめき

この日は
JTBで申し込んだ時
まだ11月だったこともあり

早割オプション的な
フォトプラン
(無料でプレゼント)
がありました。

別に、家族写真を
プロのカメラマンに撮ってもらわなくても
いいんだけど知らんぷり

と、断ろうと思い

オプショナルツアーを見てみたら
💲450(約67,500円)
もするオプショナルツアーあんぐりハッ

値段見て
行くとこにする
断ったらもったいない真顔



というわけで

行きました。


ただ、無料でプレゼント

されているからか


行ったことないビーチの

大きな駐車場のポイントで

待ち合わせ不安


自力でバス乗って向かいます。



待ち合わせポイント、どこソレ…

↑何の目立つ待ち合わせポイントもない

駐車場の裏。多分ここ。


あってんの不安


後でカメラマンさんに聞いたら

ロコしか来ないビーチで

日本人いないんだよね、とのこと。



これ、ハワイ旅行初めてとかで

英語もちんぷんかんぷんだったら

かなり無理なプラン泣き笑い


なんとかカメラマンさんと出会えて

1時間にわたる撮影会。



写真はデータで後日

送られてきます。

楽しみニコニコ飛び出すハート


本当に日本人どころか

人が少な目のビーチで


ワイキキビーチより

水も澄んでいてお魚もたくさん



子どもたち、大喜び

キラキラキラキラキラキラキラキラ


今度またココに

シュノーケルとか持って

遊びに来たい!


と、次のハワイ旅行の目標ができました。


札束稼がねば真顔


もっとたくさん

海で遊びたいぶーおーっ!息子たち


でもでも

夜のホテルディナーの予約があるので

その時間逆算して


アラモアナSCに

買い物へ行かないとっっ!

常にハードスケジュールおいで


というわけでこの後

急いで

アラモアナショッピングセンターへ

移動ですぶーぶーDASH!