昨夜は19:10JALチェックイン飛び出すハート

女子並みに買い物好きな長男と
Duty freeを楽しみにしていたら
まさかの20:00閉店で間に合わず
泣き笑いショックガーン



お店

えーん入りたかった…泣



他のお化粧品のショップは

やっていたので

とりあえず買う指差し


出発前から

買い物スイッチ入ってます。


テンション高い息子たち

しゃべるしゃべるしゃべる

キラキラウシシゲラゲラキラキラ

なので、ブログを書く暇もなく。



22:10離陸🛫


ハワイ着くまで

寝ないとね


なんて言いつつ

寝るわけない真顔



体調悪かったので

禁酒していた一週間。


禁酒あけの一杯目が

空の上ってどうよ泣き笑い



洋食ver.


シャンパンに赤ワインに

ガンガン飲んじゃったおいで




で、すごい睡眠不足で

ハワイ着いちゃう不安


2時間くらいしか寝ずに

飲みまくって

11:00AMホノルル


この状態でハワイ1日目が

はじまります泣き笑い


アホみたいなハードさ。


寝ないで飲み続けた私が悪いのですが

やっぱり海外旅行

飛行機から楽しいひらめきんだもん。


さすがに買わなかったけど

機内ショッピングもチェック済み。


多分帰国便でいろいろ買っちゃう看板持ち