体調、ぼちぼち回復するも

まだ本調子じゃなくてツライ真顔

 

でも

ノンアルコールでも良いから飲みたい!

とまで気持ちが復活してきたひらめきキラキラ

 

 

image

 

 

 

そこまでして飲まなくてもおいで

 

と、思われるかもしれませんが

夜のお酒を楽しみに生きているので

この時間を楽しめないと

ガックリツマラナイガックリ

 

ノンアルのおかげで

食後にブログを書けてます。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

さてさて、禁酒をして

なんとか体調を戻そうと

がんばっている私ですが。

 

来週からハワイやしの木です。

 

毎回、ハワイはJTBの

ルアナラウンジ付きプラン一択。

 

 

もっと格安で良いプランが

たくさんあるだろうと思いますが

 

一度このプランでハワイへ行ったら

まぁ、楽なこと。

 

家族みんなが小食というのが

一番大きな理由かもしれませんが

 

このラウンジで食事がある程度すむのは

本当に助かります。

 

・モアナサーフライダー

・ワイキキ ビーチ マリオット

・シェラトン ワイキキ

 

は、今まで宿泊したことがあるので

 

今回はハイアットリージェンシー

 

真顔

 

海外旅行前なんですが

家族誰一人

何も準備しようとしない

なんで。

 

スーツケースも出さないし

とにかくなんの準備もしない。

 

もちろん情報収集もしない。

あ、私もね真顔

 

コロナがあって

もう何年もハワイ行っていないから

いろんなことが変わっているだろうし

 

絶対情報収集って

必要よね…不安

 

わかっているけど何もしない。

こんなことでいいのだろうか。

 

それとも本当に

行ってのんびり

海に浮かんで、買い物楽しんで

それだけで終わるのかな。

 

ま、それでもいいんだけど。

 

空港のラウンジとかも

どこをどう利用したらいいのかとか

調べなきゃいけないよね。。。

もやもやすっかり忘れてるもやもや

 

いろいろな方の海外旅行ブログ

拝見していると

情報量がハンパなくて

不安不安不安

 

なんにもわかっていない

こんな状態で海外旅行って

行っていいんだっけ…と

若干不安です。

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

 

イベントバナー