3月に入って
朝から夜まで
アホほど仕事をしていておいで

自分でも働きすぎだわ泣き笑い

…って自覚はあっても
いつもこの流れになるのを
すっかり忘れるのよねひらめき

アホなのか。
アホなのよおいで

で、仕事が落ち着いて
ようやくここから
1ヶ月近くオヤスミに入ります指差し

先日、次男のホワイトデーお菓子作りの
材料を買いに行った時
息子たちからリクエストされていた
マカロンの材料と
桜餡も購入しておいたので
早速、桜あんぱん作り。

久しぶりにニーダーだして



発酵機もキッチンにあるので
パン作りのハードルは
低いのです。


あっという間に焼き上がり拍手




美味しくできて
家族も大喜び
にやりもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート

今日はお昼に兄が東京から
長男の卒業&入学㊗️を
持って遊びにくるというので

あれ作ろう、これ作ろう…
と考えていた午前中。

ぶっ倒れました
泣き笑い

はい、でたーえーんガーンぐすん

倒れた時に長男がいたので
助かりましたおいで

兄も昼に遊びにきてくれたけど
何も準備できず申し訳ない悲しい

とりあえず寝かされて
今後どうするか悩む。
多分メニエール発症中。
横になってたら大丈夫なんですけど

起き上がったら倒れる。
なので病院にも行けない。

どうするか夕方まで様子見。

ひーまー知らんぷり

というわけでスマホいじってると
時々、様子見にくる長男から

スマホおいて寝るっ!
ムキーッ
と怒られてます…

超忙しく働く→倒れる
これ繰り返してるのに
学習しないんだよなぁ知らんぷり

しかも多くは
休み期間に入ると即入院
の流れが多いから
間違いなく、気が抜けると
体調崩すんだろうな。

ただ今回、入院は避けたいちょっと不満