先日

 

まだスタバのルージュホワイトオペラ

飲んでないねー飲みに行かなきゃ

 

と息子たちが大騒ぎしていたある日。

 

暇だった長男と

近所のスタバまで二人で散歩ぶーぶーDASH!

 

ところがついてみたら…

 

image

 

なにこれ真顔真顔

見たことないのに変わってる…

 

調べてみると

新作のフラペチーノが

売り切れた時にだけ販売される

幻のフラペチーノなんだってあんぐりハッ

 

 

というわけで長男フラペチーノで

私はカフェミストを頼もうと思ったら

 

二人ともしゃべりながら歩いてきたので

店内暑っっ!

 

テイクアウトにして

帰ろうか…ということに。

 

image

 

映えが大事な高校生男子にやり飛び出すハート

クリーム崩れる前に撮る。

 

フードチケットもあったので

キャラメルスコーンもお持ち帰り。

 

image

 

家でまったりスタバを楽しみましたニコニコ

 

…で、帰宅した次男は

友達と学校帰りに

ルージュホワイトオペラを

飲めたらしいのですが

 

フツーだったな真顔

 

という感想のあとに

お兄ちゃんのInstagramで

↑のフラペチーノを知り

 

そっちの方が飲みたかった…えーん

なんでボクの分も買ってきて

くれなかったの…

 

って数時間もフラペチーノ

おいておけないでしょおいで

 

スタバは我が家の高校生男子の心も

がっしり掴んでおります。

 

image

 

今日からはサクラですねひらめき

またまた楽しみな息子たちです。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

そんなこんなで

今年もまたバレンタイン

やってまいりました。

 

毎年お兄ちゃんが羨ましくて

悶絶している次男ですが

今年は4人から友チョコいただきましたにやり

 

ホワイトデーは

めちゃくちゃ美味しいの作るから

手伝ってね

 

と、今からはりきっています。。。

 

そしてモテ男真顔←長男

今年は彼女もいないし

通常授業もないからゼロかと思いきや

 

俺、甘いものあまり好きじゃないねー

 

宣言をしまくっていたらしく

スタバでチョコのフラペチーノ喜んで

Instagramあげてましたよね…

 

あまり手作りお菓子とか

もらいたくないんだよねねー

とかフザケたこという不安

 

そうしたら当日

CICAフェイスパックとか

ヘアオイルとか

 

バレンタインと全然関係ない

プレゼントもらってきた

 

(バレンタインって何の日よ)

ゲローゲローゲロー

 

何アンタ…何もらってきてんのよ…

 

信じられない男です

不安不安不安

 

それに対して次男は

 

4人から5個もらってね

(なんか数がおかしいけど)

2個は学校で食べちゃったもぐもぐ

 

あとはゆっくり楽しむから

絶対誰も食べちゃダメだからね

 

と女子が作った手作りのお菓子を

大事においている

姿が愛らしいです泣き笑い