基本的に小食の我が家ですが

ひらめきもぐもぐもぐもぐ

 

その中でも一人

食いしん坊な次男もぐもぐ

 

もしかしたら

平均的な高校生男子の

食事量なのかもしれませんが

 

我が家では

たくさん食べるイメージの次男。

 

それでも夫実家メンバーの

フードファイターメラメラなみの

食べっぷりに比べたら

かわいいものだけど

 

久しぶりに私と二人のランチ。

 

次男の好きなもの

何食べたい?

 

と聞いたら

 

スパゲッティーいろいろをたくさんもぐもぐ

 

というリクエスト。

 

パスタゆでるだけだから

たいしたことないけれど

なんか面倒だな真顔

←リクエスト聞いたくせに

 

というわけで

パスタソースに頼る。

 

パスタソースのパッケージ

写真撮ったつもりが

残ってなかった~~~不安

 

かけた後の写真だけですが。

 

カルディのトマトとズッキーニのソース

 

 

プチトマトも添えました。

 

 

同じくカルディの

カニクリームソース

 

 

ブランド忘れましたが

どこかのカルボナーラソース

厚切りベーコン加えました。

ブラックペッパーもガリガリ。

 

 

こんな感じでテーブルに並べて

好きなだけ、好きなパスタを

食べてね。

 

 

野菜が足りないのが気になって

レタス洗って手で切る雑なスタイルおいで

 

サラダスピナーは10年近く

オクソーを使ってます。

 

次男はカルボナーラが一番お気に入りもぐもぐ

 

私はトマトとズッキーニが美味しかった飛び出すハート

 

でね。

いつも大量に粉チーズをかけるのですが

 

最近サイゼリアの

たっぷりペコリーノチーズの

カルボナーラ

にハマっている次男。

 

家でも粉チーズじゃなく

ペコリーノチーズを削ってほしいもぐもぐ

 

ってリクエストしてきたので

とりあえずコストコで購入してしまった

この粉チーズ2つを

 

 

 

消費したら

ペコリーノチーズを購入しようと思います。