連日飲んだくれて
絶賛むくみ太り中ですが
ぶーぶーDASH!
連休最終日まで
美味しいもの食べて
飲むことに
ふりきりました泣き笑い

というわけで
昨日の朝ごはんは
コメダ珈琲のモーニングへ。



私・夫・長男は
トーストのモーニング



長男クリームソーダ

夫はたっぷりブレンドコーヒー



私はたっぷりカフェ・オ・レ。

いつもはブラックだけど

車内でネスプレッソコーヒー

飲んでたので

優しいカフェ・オ・レにしましたひらめき



次男は食欲旺盛で

朝からこの

卵たっぷりチーズトーストもぐもぐ


さすがに少食長男も

トースト半分ではたりず


家族みんなで

食べよーよもぐもぐ


と、みんなを巻き込んで

シロノワール



シロップたっぷり




甘っっ泣き笑いキラキラ


久々甘いもの食べたわ。


この後たくさん歩くので

カロリーなんて気にしない指差し

で、たくさん食べた朝でした。