週2日、夜にオンラインの

仕事を引き受けましたが

 

東京本社の

私の担当者の仕事っぷりが

とっても納得いかない知らんぷりもやもや

 

良い意味でおおらかな方なんだけど…

毎回、仕事相手に

必要書類が届いていないんですけど。

 

やんわりと

いいかげん、どうなってんの真顔むかっ

という問いにも

 

ルーさんの迅速な対応

感謝してます~~~笑い

明るく返信してくる

メンタルの強さ。

 

まぁ悪い人ではないので

最後まで仲良くお仕事できたらいいのかな…。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

そんな仕事を終えて

夜も深い時間から

寝ればいいのに、飲む私生ビール指差し笑い

 

ちょっとね~体重あと2kgでいいから

落としたいなぁと思っているので

なるべくおつまみはヘルシーなモノで。


 

 

 

↑アク抜き後。

 

これが思いのほか家族にも大好評で

 

 

煮物も(残りわずかで写真を撮るおいで

 

 

山菜おこわも

あっという間になくなって

 

もっと食べたいなー知らんぷり

と思っていたら

近所のスーパーで見切り品発見

 

image

 

2パックで100円!すごい。

 

image

 

立派なワラビ。

また煮物を作って

夜な夜な夫と

 

お疲れちゃんでーす生ビール知らんぷりキラキラ

ワラビつまみつつ飲んでます。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

話があっちいったり

こっちいったりですが。

 

楽天マラソンはじまってますね。

 

イベントバナー

 

以前買うのが超絶面倒くさかった

こちらのオイル。

 

 

 

商品自体はすごく良いし

大好きなんです飛び出すハート

 

 

忘れていたけど

先日届いたプレゼント品。

 

image

 

これから紫外線も強くなるし

お肌大切にしないとね。

 

お友達にも美容師さんにも

ブロ友さんにも

シミとりの話をきいて

興味津々の私ですが。

 

仲良しの美容師さんに

教えてもらったinstagramの

ヘアメイク職人 化け子さん

の動画でいろいろ学んでます。

おもしろいし、すごく綺麗に

シミも隠しちゃうおいで

 

化け子さん曰く

・肌をこすらない

・日焼け止めをキチンと塗る

・ローションパック

・白砂糖をなるべくとらない

・適度な運動で汗をかく

・筋肉をつける

・タンパク質をしっかりとる

というのが大事なんだって。

 

白砂糖ってダメなのね知らんぷり

ローションパックも

週1できたらいい方なので

もっと回数増やそう。

 

ローションパックして

時々これもしてる。

 

 

諦めたら

どんどん老けて行っちゃうから

なるべく抗いたいと思います指差し