【第二回・オフ会の告知】

日時:5月25日(土)11:30~

場所:LaLaport Bukit Bintang City Centre

参加時:無料・飲み物&食べ物は自己負担

オフ会の参加希望はこちらのLINEから👇

https://lin.ee/eUTEeCJX

先月は9人の新しい仲間と出会う事が出来ました☺

5時間ぶっ通しの土曜日のお昼を楽しみました!

皆様、こんにちは~✨

3週間前に無事に家族でクアラルンプールに再移住してきました♪

3ヵ国滞在、たくさん海外旅行もしてきている私ですが、やはりマレーシアは過ごしやすいですね❤

マレーシア在住の皆様、今後とも宜しくお願い致します。

これまで、7ヶ月間、オンライン交流会を開催してきました(これからも、毎月開催予定)

せっかく、マレーシアに戻ってきたので、皆様とリアルでお会いしたい!と考えています♪

私のパッションはお金を切り口に多岐に渡る海外移住相談にのる、そして私の仲間を皆さんに繋げることです✨

「コネは持っているだけでは意味がない。コネは使わないと世界は広がらない。」

人の繋がりは海外では必須です。

ということで、マレーシア在住の皆様と多くの情報交換をし、充実したマレーシア生活を送って欲しいという願いを込めてオフ会を開催いたします☺

Tシャツ、短パン、ビーサンでの参加もOK!とてもゆるーい会にしていきます♪

かしこまらず、自分らしく他の方と交流して頂ければと考えています。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています~✨☺