(来年春予定・有料セミナー)

なんと‼️😳前回 FPサミットに視聴者として参加した後、来年のサミットは登壇側で参加するという異例な展開に😳

大活躍中の日本の先輩FPの中に混ざって海外専門FPの私が

講師としてお話しします。

オファー依頼が来て正直ビックリ!お声がけして頂いたという事は、きっとセミナー参加者にも有益情報を提供できると判断されたからなのでしょう。

セミナーでは、

海外専門FPってどういうことしてるの?

海外在住者のお金やライフプランの課題

年金問題などお話しします☺

海外専門のFPですが、こういうFPもいるんだ‼️😃と知って頂けると嬉しいです🎵

お声掛けして下さり本当に光栄です!

このFPサミットの運営者はFP資格を取得を目指す方のために情報配信をしているおーちゃん先生(YouTube登録者数6.1万人!)

https://www.youtube.com/@Fpochan

今年開催された第1回目のFPサミット内容:

業界トップクラスの実務家FPによる

FPのためのセミナー

あなたにあった理想のFP像は?

https://summit.fp-univ.net/

※写真は日本国内のFP業界では有名人のおーちゃん先生と✌