胎名はトラちゃんトラ


男の子でも女の子でも胎名はトラちゃん


まだベビー用品買うのは早いかなぁ〜って悩んだ


でも売り切れたら買えない

そして高いものでもない

いずれは買う物


だから買ってしまった爆笑


NUKのティガー柄の哺乳瓶

トラちゃん柄なんだもん照れ


くすみブルーだから悩んだ(性別判明してない)

男の子=青・女の子=赤って言うの嫌だった

子供の頃は青が好きだった

人から何かもらう時は私が赤で弟が青ショボーン

だからトラちゃんには色々な色を与えてあげたい


それにトラちゃん柄だもんうさぎのぬいぐるみ

女の子が使っても可愛いよね音譜

昨日ポチッとして今日届いた

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

買って良かったなラブ 使う日が待ち遠しいイエローハーツ