妊娠中に旦那が言ったこと、やった事


ずっと許さないと思う

そして、子供が大きくなったら絶対に教える!

反面教師にしろと


① 妊娠3ヶ月頃は毎日車酔いの様な気持ち悪さが続き消化が上手く出来なかった。

ずーっと車酔いみたいで気持ち悪いんだよねと言ったら旦那はそういう時期だから仕方ないんじゃんと言い放った

クソ旦那、自分が具合悪い時は覚悟しとけよ物申す


② パイナップルが凄く食べたかった。両親と一緒にいた時にパイナップル食べたいと話した。ふと気がつくと父の姿がなく、戻ってきたと思ったらパイナップルをもっていたびっくり

それに比べて旦那ときたらむかつき

1回目:そうー、じゃあ一緒に買いに行く?行かないならないよとパイナップルは食べれなかった


2回目: 今食べたら夕飯はどうするの?デザートにする?とグタグタ理屈並べて買いに行ってくるねの一言もなし!

腹たったから30分パイナップルと騒ぎ続けてやったら買いに行った


母に話したら、流石の父も母が妊娠中に食べたいと言ったものは直ぐに買いに行ってくれていたと…


クソ旦那、優しさにかけるんだよむかつき物申す

我が子宿すのは女にしかできないんだぞ、少しは役に立て!


③ 義弟がコロナ2回目感染したのが6月末、旦那が義実家に行く用事が7月末にあるので、コロナとか他の感染症にかかってないか確認してねと伝えた!

旦那の態度最悪

俺の親弟がそんなわけない的な

私と義妹(旦那弟の嫁)以外、旦那含め全員コロナ完成しただろ

だから言ってるんだよ

妊娠中の妻がいるんだから気をつけろよ

ほんと、配慮や優しさは欠陥だらけ