Aちゃんと会うの2ヶ月ぶり


4月に会った時はAちゃんの子供(しぃちゃん)と3人でプーさんのミュージカルを見に行ったくま



ミュージカルの帰りにお茶をしていたら母から電話がありスタバにいると伝えると


私と友人に粽を買ってきてくれた笑

しぃちゃんと母は我々そっちのけでディズニーホテルに泊まってディズニー行く約束をしてるしポーン


かに座しぃちゃん、おばちゃんと一緒にホテル泊まってディズニー行く?

おとめ座行く〜!

かに座いつがいいかな?

おとめ座1月○日がいい

かに座良いよ〜!おばちゃん頑張ってホテルとるからね


ピンポイントで指定された日にちは、しぃちゃんの誕生日バースデーケーキ

子供らしくて可愛いラブラブ


その日の夜、AちゃんからLINEが来ました

5月の移植が上手く行ったら1月○日はディズニーところじゃないから、リスケしようね

成功する事を祈ってくれた

彼女から言い出してくれた提案はありがたかった


そして移植後初めてAちゃんとランチスプーンフォーク

しぃちゃんとの約束があるので伝えました


ごめん、しぃちゃんとの約束厳しそうなんだ


そうしたら…

赤ちゃん出来たの?ほんと?めちゃくちゃ嬉しいディズニーは行ける時に行けば良いよ!今は体を大切に元気な赤ちゃん産む事が1番だから!


そう言って彼女は泣いて喜んでくれたラブ


高校1年の時にクラスが一緒になり、お互いの実家にお泊まりしたり

私の末弟にとっても、大好きなお姉ちゃん笑

Aちゃんの膝に座ってカービーのゲームをしていた末弟(姉ではなく姉友の膝だしチュー7歳児は素直だね)


自分の事のようにこんなに喜んでくれる友達

そんな友がいて凄く幸せだなぁ愛飛び出すハート


これからも大切にしていきたいスター