長かった不妊治療


2018年から今日の卒業を迎えるまで本当に長かったです絶望


新宿ARTから杉山産婦人科に転院

森山先生に出会う事ができ今日を迎えることができました(4年程お世話になりました)

先生には感謝しかありません飛び出すハート


絶対に森山先生に授けてもらい笑顔で卒業すると心に誓い頑張ってきた

新宿から丸の内に先生が移動した時は私も移動しました爆笑


子供が産まれたら不妊治療の話も伝えていきたいと思います

人の痛み気持ちに寄り添える子になって欲しい


お医者さんは勿論、看護師さん培養土さん

スタッフの皆さんに感謝です!!


今日で杉山産婦人科は卒業卒業証書

P4

14.52

膣座だけ後2週間継続です


まだまだ妊婦生活は続くし心配がないと言えば嘘

数週より少し小さめな我が子でしたが数週の大きさに近く成長してきているようですスター


赤ちゃんのポテンシャルを信じ、順調に成長してると言う先生の言葉を信じて過ごしていきたいと思いますルンルン


不妊治療をしている全ての方が笑顔で治療を卒業する日を祈ってますスターうさぎのぬいぐるみスター