前回のお話下矢印


旦那に話した


そうしたらさ


嬉しくて皆んなに見せたかったんだよ!


一瞬こいつ何言ってるんだ?と思った

妻が治療が進まず泣いてた日

流産して泣いていた日

掻爬手術を受けた日

右の卵巣卵管を敵出手術をした日

摘出したことを悔やんだ日


旦那は私の精神状態をずっと見ていたはず

確かに2017年から始め体外受精に切り替えた2018年より私を思いやることは出来るようになったかもしれない


でも、旦那の一言でわかったムキー

この人は何も学んでいない

周りの気持ちを考え自分の意見を言えない

いつも話し方は他人事


我が子には人の気持ちを考えて言葉を発することの大切さをちゃんと教えたいと思うびっくりマーク


旦那にガッカリした朝でしたガーン真顔ガーン真顔ガーン魂が抜ける