前回のお話下矢印


正常胚ができるまで何年かかっただろう


保険適用のときはPGT-Aが出来ないので検査なしに移植していた


杉山理事長の奇跡はある

M先生の正常胚は必ずあります


この言葉を希望に頑張ってきた


そして夢に見てきた希望の光が差した

たった1つの正常胚キラキラ


ERPeak検査の結果も踏まえて移植日が決定飛び出すハート

ホルモン補充での移植


今までの中で1番ドキドキしたドキドキ

でも不安や心配はない

M先生の診察で移植する正常胚について説明を受け、その時に血圧の事も心配して先生から聞いてくれましたキューン


内科医に深呼吸してごらんと言われて血圧測ったら正常だったと話したら、先生爆笑してた笑い泣き


移植もM先生おねがい

今まで出会った不妊治療医師の中で1番安心して信じたこれた女医さん


カテーテル入れる時、必ずビクッとしますてへぺろ

何はともあれ無事移植が終わりましたチョキ


私の赤ちゃん元気に育て愛飛び出すハート