2024年3月で期限が切れるマイレージ飛行機

約16,000マイル


マイレージなんてないと思ってたけどコロナで期限延長されてたのかなぁ


そして母のマイレージ期限も同じ3月飛行機

しかも私のマイレージの10倍も切れる


そんな訳で韓国行くことに!

席あるじゃん!と飛びついてホテル予約完了

その後に冷静に考えたら帰国日が旧正月当日びっくり

15時台の飛行機に変更ウインク

朝チェックアウトしたら飛行場へ


飛行機とホテルは全て母のマイレージで2人分取りましたラブ


私のマイレージで私のお友達と母のお友達に日本酒を購入🍶

旧正月に家族で呑んでくれたら嬉しいなルンルン

今年の干支がラベルなので決めた龍


購入したのはこちら💁‍♀️


後はお菓子諸々チョコ

かりんとうや煎餅など

スパークリング日本酒の澪も購入


リクエストがあったので

かりんとうを買いたそうキラキラ


とにかく楽しみ🇰🇷