旦那さんは毎年恒例の包丁研ぎのために出かけた

夏と12月に必ず行きます


お昼食べさせてもらうんだよーって送り出してます

旦那さんが包丁研いでる間暇だし

義父と2人だと寿命縮まるしえーん←体験済

なので私は行かないです

行っても包丁研ぎ終わる頃に顔出すくらい


そして新年の話です


元旦に伺うと伝えたよと旦那さんが言ってた

そうしたら翌日あたりに予定変更の依頼がびっくり


理由は何なのか旦那さん聞いた様です


👽元旦はゆっくりしたい

牛来年だけじゃなくて、今後もだと思うよ


えっ?

毎日ゆっくりしてるじゃん

毎日が日曜日じゃん


思ったよね

常識に欠ける連中である


こいつら本当に宇宙人

長男を蔑ろにする義両親


でも良いウインク

元旦行かないで済むならラッキー

両親と旅行とか行けるし


そんな訳で元旦はのんびり旦那さんと2人で過ごしてますおねがい