Day3で受診しています。

今日で12月も折り返し

1年はあっという間に終わるガーン


採血前に先生とのお話がありました


移植前に再度確認したいと先生が言っていたのは

(先生のお話はピンクです)

① 子宮鏡検査

② 内膜炎検査

③ ERA検査


私も1つ先生に確認したい事がありました

それは、不育症検査

初診で杉山に来た時に言われたんです

リプロでした検査結果を提出してますが何年も前の検査です。その時は問題なかったグッド!


昔のカルテをもう一度見直してくれて、過去の話を再確認のために聞いてくれましたキューン

年齢とロバートソン転座が主な原因ですか?

それが主な原因かと思います

不育症ではないと思うけど心配ならやりましょう!と言ってくれた

検査代は50000円位掛かるから痛い出費真顔


先生のおかげて不妊治療開始後、初めて心穏やかなクリスマスを迎える事ができる

感謝を込めてシカゴ土産を渡しました

Bath&Body Worksのハンドソープ

クリスマス柄で可愛いですクリスマスベル


凄く喜んで受け取ってくれましたクリスマスツリー

先生にも素敵なクリスマスを過ごして欲しいな〜


育ちそうな卵はまだ見えてなかったです

クロミッドとプレマリン服用で卵胞育つか様子みとなりました

とりあえず子宮鏡検査and採卵に向けてスタートですウインク