毎年この季節は気管支の状態が悪くなる


咳、微熱、痰


病院で薬4日分もらいました


結婚記念日ディズニーもホテルライフ楽しんでパークに行くことは辞めた

雨だったし寒かったのでね



なのに、治らず泣くうさぎ


週末から旅行なので再び病院へ


鼻水、咳、痰…朝は喉の痛み


インフルエンザ流行ってるんだよって言いながら

鼻の中をグリグリされた驚き

ほんと痛いよね泣

私、インフルエンザの検査嫌い


結果は陰性びっくりマーク


風邪拗らせたなって言われ10日分の薬をもらってきましたウインク

処方した薬と残りの吸引器、熱出た時用にカロナールを持って旅行行くようにと✈️


インフルエンザでなくて良かったよ笑い泣き


歳とともに治りにくくなるねえーん

悲しい現実ですショボーン


薬がなくなる頃には治るでしょう!


旅行楽しみラブ