10月15日に採卵

先生は10月29日付近で生理がくるだろうと


でも生理始まるかな?と思ったのは11月2日あたり

しっかりナプキンに経血が出て生理1日目


なのに、茶色

おりものに混ざって少し

吹けば着くけど茶色


結局、きちんと生理来ないままえーん


でも予約をして受診しました

11月18日迄に採卵できたらしたい

12月の生理を帰国後にずらしたい


先生に今回の生理状態を説明したらP4の検査を追加してくれた結果

👩‍⚕️排卵後に上がるホルモンなのに既に上がっている。育ちそうな卵は見えてるから毎日注射と薬をバンバン使えば育つかもだけど…

今回の状態を考えるとお休みがいいと思います。

多分、排卵したのは11月5日前後だと思うので旅行出発頃に生理がくると思います。11月は自然に生理が来るのを待って12月の生理から再開しましょう!


もっと丁寧に細かい説明してくれましたおねがい


そんな訳で自然に生理がくるのを待つことにします。


私はM先生を100%信じてますスター