毎日18時を目安に夕飯を食べる

17時45分にお義母さんの携帯から着信

夕飯の支度していたのとバイブだったため気がつかなかった


直ぐに折り返しの電話をしたのが18時


お義父さんが出たぼけー

義母の携帯で義父が連絡してきたわけです


豚こんばんは、夕飯の支度をしていて電話気が付かずごめんなさい

宇宙人その大きな体していて何で気がつかないの

豚夕飯作ってたんで、すいませんね!(キツい口調で言い返し)

宇宙人今夜は美味しいご飯なの?

豚毎日美味しいご飯です!(イラッとした回答)

宇宙人今月の食事会は前回みたいにコースか当時好きなもの頼むかどちらがいい?

豚主人に聞いてみますね

宇宙人聞いたら早く連絡してな


18時はまだ旦那さん仕事中なのですが電話しました

豚仕事中にごめんね。

お義父さんが早く回答しろって

食事会は前回みたいなコースか当日好きなものをたのむか、どちらがいい?

牛前回と同じで良いんじゃない?

わかった、お義父さんに伝えておくね

豚後ね、お義父さんにまた意地悪言われた

牛お袋に言っておくよ

豚大きな体でなんで電話気がつかないんだって

牛...無言


旦那はなにも言いませんイラッ

普通なら親父がごめんくらい言いませんか?

絶対に言わないです。

私は義父が大嫌いムキーッ


で!


義父に旦那の希望を伝えたら

宇宙人この前と同じはなぁー。皆んなにも聞いてみてから連絡します


義弟家族は同居してるんだから、先にそちらで話合わせてから連絡してこいよ!

ほんとイラッとするむかっ

大嫌いパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


義母よ、義父より先に死ぬのは許さないむかっ

あの迷惑ジジー残されたらマジ地獄メラメラ