9月の採卵はキャンセルとなった

その時のお話は下矢印


旦那さんコロナから回復しましたチョキ

精育サプリを飲ませてます音譜

高いけどコロナ感染後の精子を考えてサプリを変えました!前に飲んでた分は飲み切るまで夜飲んでもらってます。


さてさて、生理4日目です。

いつもは3日目に受診するのですがM先生が不在だったので4日目に受診予約をしました。


ホルモン値はいい感じおねがい

卵胞も育ちそうなのが見えてましたラブ


今夜からプレマリンandクロミッド💊

元気な卵ちゃん育ってね飛び出すハート


今回こそ無事に採卵、凍結、検査合格からの移植アンド妊娠そして出産となる予定でいますハイハイスター