右の卵巣卵管を腹腔鏡で切除えーん

自宅に戻ってきたのが12月15日

旦那の仕事納めは12月29日


年末で忙しいのはわかるびっくりマーク


だから色々言わなかった


なのに


くだらないテニスサークルの忘年会に行くために早く仕事を切り上げて飲み会へ


妻のためには一回も早く帰ってきたことはない

毎日22時頃に帰宅

私の事は全部母に任せきり

おまえが旦那だろ


流産確定前に朝早く大学病院に行った時、母に言われてたよな物申す

嫁に行っても娘の事だから助けます

だけど、旦那としてすべき事はしなさい


そりゃ言われるわな

駐車場まで来て、お願いしますと母に頭下げることもしない

任せきりの傍観者むかっ


退院後の旦那の態度と発言は許せないメラメラ


仕事帰りにお見舞い行ったじゃん!

退院したんだから、もう大丈夫でしょ!

治ってるんでしょ!

友達との忘年会も行っちゃいけないのかよ


私は絶対に忘れないパンチ!

そして絶対に許さないパンチ!