退職をすると暇になると思うでしょ?


全然暇じゃない!


お友達とランチしたり

1人映画したり

家事したり

録画ドラマ見たり

散歩したり


旦那さんを送り出し洗濯が終わり気がつくと昼アセアセ

昼食べて片付けしたりして気がつくと夕方アセアセ

夕飯の支度して食べて片付けてお風呂入って気がつくと寝る時間アセアセアセアセ


仕事していた時より時間が過ぎるのが早いポーン


退職後の日々はとても充実していますウインク


原因取り除いたから鬱の方はかなり改善してきてるけど、いざ就活と思うとハラスメントを思い出し不安になり自信喪失ショボーン 


旦那さんがゆっくり休んで今はは妊活だけで良いんじゃない!?頑張り過ぎず2人で妊活頑張ろうと言ってくれたので甘えようラブ


限りある時間とお金の中での妊活

必ず努力は報われると信じて今月も頑張るぞウインク