6月29日が復職日えーん


辞めるつもりでいるから復職する気はないてへぺろ


6月19日に産業医面談がある

この日に確認したい事があるから、まだ辞めるとは言わないびっくりマーク


再休職前の産業医面談の時に発達障害があるか確認するような質問を幾つかされた事を主治医に話した。

子供の頃、忘れ物が多かったか?

約束の時間を守れないことがよくあるか?

金銭管理ができるか?

などなど


どれも当てはまらないむかつき


産業医に発達障害を疑っているのか、検査すべきと言っているのか聞いた。

そう言う訳ではなく…

歯切れが悪いえー


主治医に私は発達障害ですか?って思わず聞いてしまった。

主治医は、貴女のどこにも発達障害を疑う様な所見はないよ。推測にはなるけど、人事が貴女の出来ないところばかりを産業医に話したんだと思う。出来ない所だけを聞いたら産業医として確認せざるおえないから質問したんだと思うよ。


産業医に確認するムキー

なぜ発達障害の疑いを持った根拠は何か!

面談の対策はしていこうと思う


なにより憂鬱なのは6月14日の人事面談

顔見たくないブー

声聞きたくないブー

嫌で仕方ないもやもや