あじさい絶賛有給中あじさい


休職明けたら健康診断受けないとならないもやもや

総務に確認したら有給中でも大丈夫と言われたのでに受ける事にしましたグッ


血圧は下がっていなかったえーん

採血はめちゃくちゃ痛かった予防接種

バリウムも飲んで全項目終了照れ


バリウム飲んで台の上でクルクルうずまき

逆さ吊状態にもされて思ったのです

痩せないと腕がちぎれるガーン


恒例のアンケートを記入して、最後に検査漏れがないかの確認

その時に、軽食券をもらったおねがい

5月中に健診受けた人の得点らしいニコニコ


近くのカフェドクリエかロールパン専門店の2店舗だけど、700円までは無料

700円超えたら差額を支払う


めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

700円引きは大きい!!

家に帰る途中にあるカフェドクリエにしました


ドリンク付けなければ90円で食べれたけど

アイスティー付けて370円



なんか得した日音譜