結婚前のバレンタイン事件から、二度とあげない宣言をしていたのですが…えー


鬱になり休職した私

うつと診断されたとき、気がついてあげれなくて、ごめんと言ってくれた旦那さん

一日中パンダのようにゴロゴロしていても責めなかった旦那さん

出来る時にすれば良いよ、ゆっくり休めば良いよと言ってくれた旦那さん


それから5ヶ月、やっと復職

先日、主治医と人事のweb面接がありました。

旦那さん仕事の調整をして病院に来てくれたびっくり

彼の中で納得いかない事があったようです!


旦那さんが人事と話していたら、人事は怒ってましたよ〜

仕事行く前に突然泣き出して、私は生きてる価値がないのかと言い出した事があった。

会社は妻を本当に復職出来るようにしたいのか、退職に追い込みたいのかどちらなんですか?

こんな事を聞いていた。

人事は心外だ!って声荒げて怒ってたわ。


主治医は、家族にそう思わせるまで追い詰めていた事にまずは反省するものだけどね…

話した限り、この人事は意地悪だね。


凄く心強かった!

何があっても旦那さんが守ってくれる!

そんな気がしたのです。

いつもは、のんびり屋さんで、私が8割喋る感じだけど…

頼もしかった。そしてカッコよかったですラブ

ありがとうラブラブイエローハーツラブラブ


だから、今年はバレンタイン奮発しました。


昼はラーメン食べに行き、夜は手巻き寿司🍣

チョコレートとケーキをデザートにしました。