今回こそは!

クリスマスプレゼントが来る!


そう信じて迎えた妊娠判定日


結果は陰性

かすりもせず魂


診察後、お手洗いでエストラーナテープ剥がしてデュファストンを捨てた


久しぶりにきた絶望感

自然と涙もでる


フライングはしてないけど、何となく感じてた

着床した感触がない事


諦め時なのか?

そんな事が頭に過ぎる


でもね!今諦めたら後悔する。

だから頑張って次の採卵に向けて前を向く


旦那さんに報告メールした✉️

羊ダメだった。また諦めずに頑張っていくのでいい?

牛勿論、出来るところまで頑張ろう。薬とか大変だと思うけど、頑張っていこうね。


2人で頑張ろう!

2023年は我が家にも桜が必ず咲く🌸

信じて前に進みます。


次周期から実費ぐすん

お金がかかるよね。でもそれ以上に我が子に会いたい気持ちは強い!


我が家の赤ちゃん早くおいで歩く