久しぶりに朝一の予約です病院


血液検査はなし

内診をし消毒

いよいよSEET液注入


5分位かなぁと思っていたのですが

カテーテルがなかなか入らぬ様子


不妊治療の痛さって独特ですよねびっくり

なんとも言えない


カテーテル入れるのに少し痛かったぐすん

でも無事にSEET液注入は終わりましたイエローハーツ


数日後…無事に移植が終わりました。

診察室でM先生から説明を受けましたおねがい

今回のカテーテルは柔らかく張りがなく、入れにくい場所があり時間がかかったそうです。

移植の時に使うカテーテルと違うんですって。


初めてのSEET法で移植です。

今年最後の移植

判定日はクリスマス辺りかな?

最高のクリスマスプレゼントが我が家に届くクリスマスツリー

強く信じて毎日を過ごしたいと思いますサンタ