あらから1週間…


旦那さんに話したババー事件の事

案の定、気にもしてなかったらしいぼけー


羊怒ってるんだからね。

牛何かした?

羊お義父さん、嫁さんもまたババーになったなって。義妹がその言い方ないですよって言ってくれたけどさ。冗談には思えないから義妹も言ってくれたんだと思うよ。

牛そうー

羊意地悪ばかりで旦那が庇ってくれないなら義実家行かなくなるよ


相変わらず他人事

俺には関係ない的な態度


腹立つむかっ


結婚式の時にこれからは私が妻を守りますと言ったくせに一度も守ってくれた事はない真顔


羊今度言われたら、ちゃんと妻を守ってよ。

牛お義父さんは生きる屍ですねって言い返していいよ

羊え?それ本気?怒ったりするかもよ。

牛言い返して良いよ。怒らないと思うし。


やっぱり宇宙人可笑しい泣き笑い


羊嫁が言うと角が立つから旦那さんが言ってね

牛その場にいて気がついたらね


やーっぱり役に立たなさそうえー


でも、旦那さんに愚痴ったし、言い返して良いって言ってたからババー事件は一旦幕閉じとしますニヤリ


実父にもこの話しました。

そうしたらムッむかっむかっとしてた。お義父さんはもっとジジーですね!って言ってやれとびっくり