呼び出され宇宙ステーションに行ってきたUFO


宇宙人しっぽ集まりの理由宇宙人あたま

宇宙人義父の退院祝い←生死が問題になる手術ではなく簡単なもの。腹腔鏡手術でするから入院から退院まで5日ほど…

宇宙人義弟の誕生日←義弟は9月生まれですけどね、義父の勝手な都合で10月になりました。


勝手にイベント作って呼び出しておいて帰り際にお金請求されるもやもや

旦那に聞いたら8000円弱請求されたそうだ。

義母は私に金額言わないし、翌日電話してきても私には一言もない。←いいけどね


正直、誕生日会は迷惑ブー

40過ぎて50近い大人の誕生日会なんかいらんむかつき

呼び出すなら義父が全額支払えよ物申す


で!

来月は旦那と私の誕生月無気力


義父が言い放った

来月は長男の誕生日びっくりマーク

(義両親は長男ではなく旦那のあだ名で呼んでいる)

長男の誕生日びっくりマーク


やたらと旦那の名前だけを強調!


義母も義妹も言ってくれた

嫁ちゃんもよね!?

お姉さんも誕生日ですよね!!


が!

義父は長男の誕生日だからびっくりマーク

次男と予定合わせていつするか決めて連絡してと旦那に言ってました。


最後の最高まで長男の誕生日


ほんと意地悪糞爺ハッ


旦那も糞でしたブー

オヤジ妻の誕生日も来月だよとなぜ一言言えないんだ物申す


ほんとに意地悪ジジイですむかつき

旦那に聞くと100%オヤジは冗談で言ってると言うでしょう!そして俺の親を蔑んでると…やれやれ


冗談なら最後にはオチがある

でも糞爺にはオチがない


ほんと嫌い

大嫌い


なんでクソ意地悪な人が生きていて

皆んなに優しかったお爺ちゃんが死んじゃうんだ


これこそ正真正銘の憎まれっ子世に憚る


義甥に対しても泣くまで意地悪する

嫌だ、やめて、違うよと言ってるのにやり続ける

年が明ければ5歳だけどまだ子供です。

意地悪な子に育たないと良いけどねニヤリ


続きはこちら下矢印